ダイビングスクール学科講習

やっかいな台風10号がちゃんと北に向かうような

予報に定まってきましたが、それでも勢力は強くなるし

もう少しボートダイビングはお預け状態・・。

逆にオープンウォーターコースの学科には最適なタイミング!

こんな時には、最近の面白い出来事をかいつまんでご紹介です。

自分の知らないところでテレビに映っていたとのこと!

沖永良部島はウミガメだらけですよ~~。

ウミガメ

改めてテレビ越しに見ても透明度がいい綺麗な海です!

ワイプの下で僕らのエントリーシーンが映り込んでいました(笑)

その後、あれこれあったようで、、、紹介しにくい番組に

なってしまったのは、、非常に残念なことです、、、m(__)m

なのでワイプはダブル日村さんにしてみました。

ひむら

設楽さんのセリフ最高~。

先日のお客さんも「グ○ムより楽しい~」って言ってました!

でしょうね。

沖永良部島のマンゴー美味しいですよ~。

いつからかパッケージに写真が掲載されています!

ウミガメの「銀ちゃん」もよろしくね~。

マンゴー

一番身近な天然記念物と言われる?ムラサキオカヤドカリ?

が、、宿なし状態でウロウロ?

モンツキカエルウオの全身、ジョーフィッシュの全身以上に

見てはいけない物を見てしまった感じです、、。

ムラサキオカヤドカリ

近所で定着してるのが判明したシロハラクイナ一族。

ちょっとわかりにくい写真ですが、親子3匹写ってます。

ヤンバルクイナのように、ちゃんと飛べないタイプの鳥なので、

道端を横切る姿はかなりカワイイですよ~。チョコボみたい!!

シロハラクイナ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存